日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

ワクチン受付開始日変更、そんなの聞いてないよ~!

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

どうしても今日アップしたかった記事があるので、今回アップする予定だった六花亭の店員にブチ切れ!」は次回に変更させて頂きます

 

早速ですが、おいら💢めちゃくちゃ怒っています

大阪市に💢めちゃくちゃ怒っています

何をそんなに怒っているのか?ってあんた

ま~!聞いておくんなさいよ

 

前々回のブログで、

「ワクチン接種券キタァー!でも北海道車旅がヤバイよ」

をアップしました

koulog.hatenadiary.com

 

この記事を書いた大阪市の大規模接種センターのワクチン接種予約状況は、6月24日(木)午前中現在のもので全て満員でした

6月22日(火)予約受付開始なので、出遅れで満員は仕方のない事なんです

そこでおいらは、次週に賭けたわけですよ

この時のブログにも書いていますが、7月5日~11日までの予約受付開始は、7月29日(火)9:00からになっていました

ところが、ところがですよ

 

f:id:koulog:20210628100446j:plain

いつの間にか予約開始日が変更されていたんです

6月28日から翌週の受付開始日を毎週月曜日に変更やと(怒)

 

💢知るかーーー!(怒)

 

そんなん聞いてへんやん(涙)

6月24日(木)の時点では、6月29日(火)9:00からになってたやん

 

f:id:koulog:20210629091034j:plain
それで、6月29日(火)9:00の時点ではこうなりますわな

すべて満員

チーン!ご愁傷様です

 

既に前日で満員の状況で、9時前からPCの前で待機していたおいらは

めっちゃ!アホやん!

 

しかも在宅勤務の日を変更して貰ってまで待機してたのに

おいらみたいなアホな人が他にも居てるんやろか?

おいらの北海道車旅を返せーーー!

完全にアウトやん (T_T)

 

これっておいらの情報不足なのでしょうか?

次回の予約受付開始日が6月29日(火)9:00からと分かっていて、6月28日〜7月4日までのキャンセルが無いかを覗きに行かない限り、大阪市のホームページにはアクセスしないでしょ

そんなにしょっちゅう、しょっちゅう自治体のホームページにアクセスするもんですか?

もしここで一度でもホームページにアクセスしていれば、気付いたかも知れませんが

 

今日午前中は、キャンセルが出ないかPCと向き合っていましたが、空きは出ませんでした

そして12:00からは、大阪府コロナワクチン接種センターで、7月6日~12日までの予約受付が開始されました

ここは大阪府全域なので、競争率は非常に高いです

 

12:00になって サイトに入って行きますが・・・

f:id:koulog:20210629131150j:plain

この画面から一向に変わりません

 

アクセス集中につきお待ちいただいておりますって

いつまで待たすねーーーん💢

 

ようやく変わったと思ったら・・・

事前に確認登録やらが必要で、そんな事をしている間にもどんどん埋まって行き、ようやく予約できる段階になった時には・・・

 

f:id:koulog:20210629132240j:plain

7月6日~12日までの予約枠は満員になっていました

本日完敗です_( _´ω`)_ペショ

 

今、この記事をスマホで書いています

PCの画面は、大阪市の大規模接種センターのワクチン接種予約状況が映りだされています

キャンセルが出ないか見ています(; ・`д・´)

もうかれこれ数時間にらみ合っています

こうやってリモートワークで仕事が出来ず、一日が過ぎ去ろうとしています

 

もう完全に怒りからの意気消沈です

ウ~ン!何か良い方法がないか考えてみますが・・・

(ToT)/トホホ~~~、最悪や!

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村 に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

f:id:koulog:20210511111040p:plain