日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

編集作業に追われる!!

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

ここ2日間ブログの更新が出来ていない(涙)

基本、出来るだけ毎日更新しようと思っているのだが・・・

 

YouTube動画の編集が中々進まなくって、ブログの方がお粗末になってしまった

本末転倒だわ

北海道周遊車旅15日間の12日目の観光が盛沢山過ぎて、編集作業にかなりの時間がかかってしまった

言い訳です_(._.)_

この12日は美瑛から中富良野の観光で、丘巡りから7月のラベンダーを巡る日で、天候にも恵まれ、素晴らしい1日になった日です

f:id:koulog:20201106174314j:plain

ようやく編集作業も一段落付き何か書いとこうと思い更新しました

ご好評頂いている北海道周遊車旅15日間の旅の記録の方も、早くブログで更新していきますね

 

楽しみにして頂いているごく一部の方

今しばらくお待ちください_(._.)_

 

f:id:koulog:20210511111040p:plain