日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

クソーッ!痒くて眠れん

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

 
大阪も梅雨が明け、暑さがより一層厳しくなってきました
そんな時にどこからどう入り込んだのかプ~ンと嫌な奴
そんな嫌な奴のエピソードを交えて記事にしました
皆さんも経験があると思いますので、「あるある」で楽しんで読んで下さい

 

 
さて、一昨日の事です
夜中に目が醒めたんです
夜中と言うか、もう明け方です
時計を見ると4時少し前

f:id:koulog:20210707150258p:plain

う~ん!

左足のふくらはぎがめちゃくちゃ痒いんだわ
寝ボケたまんま右足の親指の爪で掻いてみる
蚊に噛まれたか?
 
そういえば
蚊に「噛まれる」「刺される」どちらを使うかって、誰かのブログで読んだ気がする
そんな事は今どちらでもいい
 
あ~!アカン!足では間に合わんぐらい痒い
手でゴリゴリ掻く
やっぱりぷくっと膨らんでる
メッチャ気持ちいい
 
しばらくすると
左手甲の薬指付け根の関節の上が痒い
うわっ!ここもかいな
ここはヤバいところやから、取り敢えず掻かずに我慢してみるが・・・
 

f:id:koulog:20210707150504p:plain
アカン!我慢出来ん

右手でつまんだり、捻ったりしてみる
爪でばってんつけたりもしてみる
 
今度はその右手が気になってきた
右手首と肘の真ん中内側が痒い
うわ~!、ここもやられた~
アカン!何ヶ所噛まれてるねん
 
2時間程触らずに放置すれば、痒みも腫れも治るのは分かっている
しかし、我慢できず無意識に掻いてしまった
もう手遅れやん
起きるにはまだ2時間以上もある
 
あ~!痒くて眠れんやんか
クソーッ!
アイツら絶対許さん!
 
人が寝てる間にコソーッと来て、人の血をチューチュー吸いやがって
まるで鬼嫁が寝静まったのを見計らって、隠れて酒を飲むおいらみたいなヤツやん
 
バレなかったらええんか?
堂々とかかってこんかい!
勝負したる
 

f:id:koulog:20210707151305j:plain

KINCHOさんからお借りしました)

アイツらきっと今頃壁にへばり付いて、食後の余韻に浸っているに決まってる

あ~!、アイツらの恍惚とした表情を想像したら

無性に腹が立ってきた
 
笹野さ~ん!何とかして!
「大丈夫、1プッシュしたから待ち伏せ効果で蚊がコロリ!」
「卑怯ですね!」
「ひきょ~うだろ~!」
 
意識が半分朦朧としたなか
そんなこと考えながらようやく眠りに落ちたのでした
 

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

f:id:koulog:20210511111040p:plain