日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

縮んだセーターに激怒!

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

ハイ!今回はうちの鬼嫁の話しです

女性読者さんからお叱りを受けるかもしれませんが、今回は鬼嫁なので鬼嫁と書きます


鬼嫁っぷりを何から何まで全部書いたら
毎日3回ぐらいブログ更新しなあかんので
でもねえ
やっぱり書きますよ~!

飲まなきゃやってられへん!
あ!間違えた
書かなきゃやってられへんわ!

 

f:id:koulog:20211111135543p:plain

先月、鬼嫁が実家に帰省したんですよ!
おいらの仕事休みの日に
悪天候が重なってた事もあって、たまりにたまった洗濯やっといてと
まあこれはいつもの事なので

洗濯機を回そうとしたら鬼嫁のセーターが洗面所の床に脱ぎ捨ててあるんだわ
まったくよ~!
ちゃんと洗濯カゴに入れとけや!
しゃーないけど、洗濯機へ入れて洗って、干して畳んでおいたのよ

 

おいらは翌日会社へ行き
その日の昼に鬼嫁は帰宅したんだわ


昼過ぎに、♪ピロリロリ♬とスマホが鳴り・・・

うわっ!鬼嫁やん

f:id:koulog:20210323130248p:plain
気まぐれおやじ

ハイ!もしもし、仕事中にかけてくんなよ~

 

やな予感・・・
LINEじゃなく直電の場合はだいたい激怒系

f:id:koulog:20210323141308p:plain
鬼 嫁

💢あんたセーター洗ったやろ?

f:id:koulog:20210323130248p:plain
気まぐれおやじ

洗ったよ?

f:id:koulog:20210323141308p:plain
鬼 嫁

💢何で除けてあるセーター洗ったんよ!

f:id:koulog:20210323130248p:plain
気まぐれおやじ

はあ?除けてる?
床に落ちてるのが除けてるってか?

f:id:koulog:20210323141308p:plain
鬼 嫁

💢あれは手洗いするやつやねん!
余計な事しなや!セーター縮んで、しかもヨレヨレやん💢

💢ガミガミネチネチ怒りの発狂攻撃
後輩の同僚S君にスマホから漏れ聞こえる鬼嫁の声が丸聞こえ

f:id:koulog:20211111130214p:plain
同僚S君

気まぐれさん、大変ですね~!

恥ずかしいったらありゃしない
ちなみに普段鬼嫁っぷりを会社で話した事はないが
同僚との会話の中で
「気まぐれさんちは奥さん恐いからねえ」と、言われた事がある
やっぱり普段からの言動や行動でバレるんですよね

f:id:koulog:20210323130248p:plain
気まぐれおやじ

だったらちゃんと除けてしまっとけボケ!

f:id:koulog:20210323141308p:plain
鬼 嫁

 💢ボケってどう言う事やの!

もうあんたとは離婚する

でたでた、これはいつもの捨てセリフ

もういつもの事で、おいらは慣れっこ

f:id:koulog:20210323130248p:plain
気まぐれおやじ

そうですか!

ハイハイ!さようなら~
もう切りますね!プチ!

細かい事をグチグチネチネチ
こっちも疲れるねん

毎回、毎回細かいイザコザで離婚するだの出て行くだの

まともに聞いてたら10回以上離婚してるわ

ちなみに言っとくけど
セーター洗っちゃったの謝ったんですよ!
それでもグチグチネチネチ激怒発狂💢
しつこいんですよ

こっちがキレるまで突っかかってくる
そんでキレるとアンタはすぐ逆ギレすると言われ
こういうのを性格の不一致って言うんですよね

性格合わないのか?
まあどっちも適当夫婦だと問題あるしなぁ~!
せめて言い方ですよ!

洗濯してもらってありがとう
でもセーターは洗わないで欲しかったとか
そうすりゃ素直にゴメンってなるねん

洗濯やらなかったら怒られ
やったらやったで怒られる
どっちみち喧嘩になると言う

はあぁ~!、疲れるわ
っと言うイザコザが毎日繰り広げられている気まぐれおやじ家です

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

f:id:koulog:20210511111040p:plain