日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

ちょっといいこと!

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

今週のお題「ちょっといいこと」

週末お昼ご飯に🍣くら寿司に行って来ました

そこで、「ちょっといいこと」をすれば、「ちょっといいこと」が起こったのかな?って話しです

 

f:id:koulog:20211205082652j:plain

f:id:koulog:20211205082721j:plain

現在くら寿司では、鬼滅の刃キャンペーンを行なっています

この時は第4弾と言う事で、2500円以上のお会計でクリアファイルが貰えます

でも、早行かな終わるで〜!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘イソゲー

そして、ビッくらポンでは箸置き、ラバーアクセサリー、缶バッジ、ミニキャラ缶バッジが当たるみたいです

そのせいか子供連れのお客さんの多い事

鬼滅人気凄いですね~!😱

 

f:id:koulog:20211205084622j:plain

結局二人で28皿分5回引きました ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

結果は、ミニキャラ缶バッジが1個当たりました

ただ、ミニキャラ缶バッジの中でも数の少ない、竈門炭治郎が当たりましたよ

ヤッターヽ(*^ω^*)ノ👍

ただね~!缶バッジいる~!って感じ

実用的な事を考えると箸置きが良かった😅💦

 

さぁ〜!クリアファイルが貰える2500円も食ったし、帰るとすっか

と、後ろの席で何やら子供二人が揉めています

どうやらビッくらポンの当たりの商品の取り合いで揉めているようです

お兄ちゃんが頑として譲らず、弟が泣き欲しがっている状況

 

ビッくらポンの当たる確率ってどうなんでしょうね?

おいら何度か引いてるけど、やっぱり25皿、5回引いて当たりが1回って感じなんやけど

連続で当たりなんか一度も無いよ😤

いつも二人で大体25皿そこそこなので、はっきりは分からんが・・・

(因みに200円皿もあるので、25皿全部食べたと思わないでね)

 

で、可哀そうなのと、缶バッジ別にね~って感じなのでその子達にあげる事に

「ちょっといいこと」をしました👍

「😥おっちゃんありがとー!」って、3、4歳ぐらいの男の子がめっちゃ嬉しそう

 

今日は良い事をしたからおいらにも良い事があるぞと・・・

期待したけどごくごく普通の一日でした😅

イヤ!鬼嫁と行動を共にして、喧嘩が起こらなかった

「ちょっといいこと」があった事にしておこう👍

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

f:id:koulog:20210511111040p:plain