日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

ヒートテックは肌着って、本当ですか!?

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

冷たい北風がピューピューと吹き、季節はすっかり厳冬期になりました

外気の風が「冷たい」から「痛い」に変わって来たのを肌で感じます

 

f:id:koulog:20220124151623j:plain

(写真はユニクロさんよりお借りしました🙇🏻‍♂️)

さて、この時期になると酷使されるものと言えば……

そうです、ヒートテックですよね

 

かのユニーク・クロージング・ウェアハウスが開発した、着るだけでぽかぽかする魔法のアイテムです

年初のセールでも、カシミアのセーターと並んで目玉商品になっていました

競合他社からも似たような製品が出ている、2000年代以降の大ヒット商品の一つではないでしょうか

 

もはや日本人の日常に溶け込んだと言えるヒートテックですが、その着方について鬼嫁にこんな事を言われました

 

ヒートテックは肌着やから、肌に直接着るねんで」

 

何?、何?、何ですと?

おいらにとって、肌着=シャツ(誰もが着る普通のシャツ。白のよれよれの薄い半そでTシャツ)です

このシャツはいかなる時も、それこそ棺桶に入るときも着なければならない

幼児期から本日まで、そう思い続けて生きてきました

 

当然、ヒートテックの下にシャツを着てこれまでを生きてきました

だって、シャツこそがこの世に存在する唯一無二の肌着だからです

 

そんなシャツを着なくていいだと……?

しかも、肌着として肌に触れるように着てこそ真価を発揮するだと……?

 

試しに来てみると、あら不思議

確かにいつもよりあったかい

室内では温度が高いので、むしろ汗をかいてしまうくらいだ

 

おいらこの世に生を受けて57年

本日、ようやく、「肌着=シャツ(誰もが着る普通のシャツ。白のよれよれの薄い半そでTシャツ)」の呪縛から解放されました

長年愛用させて頂いたグンゼさん、ありがとうございました

 

いやー、幼児期からの思い込みって怖いですね

肌に直接着たら、ヒートテックてこんなに暖かいんですね!

これは国民的大ヒットになるわ!

皆さんもぜひ、ヒートテックは肌着としてお使いくださいね!

 

知らんのは気まぐれさんだけで、みんな知ってるよ!

今更何言ってるねんって言われそうですね

失敬、失敬

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

f:id:koulog:20210511111040p:plain