日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

「奇跡のバックホーム」がドラマ化されます

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

今日知ったばかりなのですが

おいらがブログを始めて唯一紹介した一冊の本

koulog.hatenadiary.com

20210610131243

「奇跡のバックホーム

ドラマ化されTVで放送されます

明日、3月13日(日) 午後1時55分~

ABCテレビテレビ朝日系列です

 

プロ野球界に語り継がれる“奇跡のラストプレー”の裏側には、病魔におかされた野球選手を支え続けた人々の愛の物語があった――。

元・阪神タイガース選手、横田慎太郎さんの自伝的エッセイを感動のドラマ化!
横田慎太郎役を演じるのは間宮祥太朗

そして石田ひかり丸山智己ら豪華キャストが、“奇跡のバックホーム”へと繋がる真実の物語を紡ぐ!

 

関西在住の方は、ニュース等でご存じの方もいたと思います

当時かなり取り上げられましたから

そして、「奇跡のバックホームが出版され、再び注目されました

しかしそれはバックホームに返球されるシーンばかりが取り上げられ、それまでの病魔に冒された野球選手を支え続けた人々の愛情は、あまり知れ渡っていません

この原作を読まれた方は、是非ドラマ化して見てみたいと思っていたと思います

 

野球に興味のない方も、阪神タイガースファンでない方も是非是非見てみて下さい

感動、涙、間違い無しです

ただ休日のお昼は・・・

みなさんお出かけタイム?

そんな方は録画してでも見る価値大ですよ

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

f:id:koulog:20210511111040p:plain