日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

ええ加減にせぇー!💢完全にブチ切れました!

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

f:id:koulog:20220331151524j:plain

先週、「何でやねん?おかしいやろ!」ってタイトルで書いたブログ
またありました

koulog.hatenadiary.com

簡単にもう一回書くと…
大阪から姫路、京都の得意先に、二人の社員に行って貰う
一人に神戸の得意先に寄ってきて欲しい
どちらに頼むか?

 

関西の地理に詳しい人なら、イヤ!詳しくない人も、姫路に行く人に頼みませんか?
これが通常業務で、いつもの流れです

しかし姫路に行く人が専務(社長のバカ息子)と犬猿の仲の場合があり
そうなると京都に行くおいらに頼む専務(社長のバカ息子)
他の人の時は姫路に行く人に頼むんですがね…

 

これさぁ~!
詳しくは書けないけど
世間では俗にいうパワハラって言うんだよね

でもうちの会社ではパワハラにならないんだよ

何故なら、最後にはおいらがブチキレるからなんだけどね(笑)

それで今回の話
いつも通り大阪から姫路と京都の得意先に、二人の社員に行って貰う
今回は神戸の得意先に限らず明石、西宮、宝塚の得意先
帰りに四つの得意先に行く事を頼まれた

こういう場合は姫路に行く人に限らず
京都に行く人も手伝って、4ヶ所の得意先を二人で行く事になります

例えば、姫路組が明石、神戸、(西宮)の得意先

京都組が京都、宝塚、(西宮)の得意先

しかし今回は…

おいらは姫路にも京都にも行かない
何故ならおいらは、名古屋に出張
名古屋出張が終わった頃には、姫路、京都、その他4ヶ所の得意先での仕事が終わっているはず

 

f:id:koulog:20220403133909j:plain

そして名古屋出張から帰ってきたら…
その他4ヶ所の得意先での仕事がなに一つ終わってなくて…

専務「気まぐれさん!明日4ヶ所の得意先に行ってきて!」


気「はあ?姫路組と京都組何やってんねん!」

 

専務「いいから行ってきて!」

 

ブチキレました!!!

 

気「いい加減にしろよ!毎回毎回俺の時だけどういうつもりやねん!」
 「いつも姫路組か京都組がやるんとちゃうんかい?」

 「なんで俺やねん?」

遂に専務(社長のバカ息子)にブチ切れた!

 

理由はわかってんだけどね
犬猿の仲
専務(社長のバカ息子)はその部下に頼みたくない
部下は言うこと聞かない
その煽りをおいらが喰らっていると…

 

専務も専務だけど部下も部下でしょ?
いつもの流れでやる仕事なのに
おいらがやってくれるからいいか!って考えな訳で…
クソ野郎やね!コイツら!

「オマエらやれや!」
部下にもブチ切れた!
慌てたように動き出した部下共

 

アホでしょ?
怒らなきゃ分からない
要領が悪いって言うか、融通が利かないって言うか…
皆さんの会社にもいるでしょ?
決められた事しかやらない奴

どっちみちやらな終わらない仕事なんやからさぁ~!
流れで分かるはずなんやけどねぇ~!
しかも新人じゃないベテランなんだからさぁ~!

ホントこういう奴ら大キライ
まぁ~!おいらに被害なけりゃいいんやけどね

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

f:id:koulog:20210511111040p:plain