日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

GWどこに行こうか?

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

GWでまったり中につき、本日はShortブログです

別名、手抜きブログとも言います

Shortブログとは、おいらが勝手に決めた700文字以下の短いブログです

 

さてさて、明日からGWも中盤戦に突入ですね

な~んか今年は、今日と6日(金)を休めば、10連休の強者がいるとか…

10連休かぁ~!羨ましいですね

10連休もあれば、おいらは当然北海道に行くけどね

皆さんのGWはどう過ごされますか?

と言う事で、GWで空いていても行きたくないところを紹介します

 

こんなんどないでしょうか?

USO・・・ユニバーサルスタジオオバン

中に入ると、おばちゃんがいっぱいいて、『おにいちゃん、何しに来てんな、こんなとこ来んとはよ家帰り。あめちゃんあげるから』と言われる

 

回される寿司

お寿司は回っておらず、お寿司の周りを人を乗せたいすが回る

1時間に一回、ハイスピード絶叫タイムがある

20分もいると、酔って吐きそうになる寿司屋

 

打たれっぱなし

いっせいに周りから、ゴルフボールを打たれる

3分間逃げ切れたら合格

 

海湯館

もちろんジンベイザメと一緒に浸かれる温泉です

 

アウトイレットモール

開放感抜群のトイレ街

 

さて、皆さんは何処なら行きたいですか?

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

f:id:koulog:20210511111040p:plain