日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

赤っ恥のヤンキーの兄ちゃん!

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

先日、セルフのガソリンスタンドに行ったら激混みでした

給油機は全部埋まってて、一台待ちでその次がおいらの番

おいらの前の車

窓全開でEXILE?三代目なんちゃら?

カーステ音量全開のヤンキーDQN

 

そして三台が一気に出て行ったが…

ヤンキー君、給油終了間際の車にピタリとつけて…

俺はここで給油するぞと言わんばかりに動かなかったので…

じゃあ前の方の空いてるところ三カ所もあるので、おいらはお先にと、ヤンキー君をかわして前の空いている給油機の前に止めてガソリン入れようとした

 

すると…

ブォーン!キキーッ!

ヤンキー君、おいらの横に車を止め

「💢ワレェ~!俺が列んでたのになに抜かしとんじゃぁ~!コラ~!アーン!?💢」

(多分こんなふうに言っていたと思う)

 

こんなのが出てきて怒鳴られたが、EXILE?三代目なんちゃら?が爆音過ぎて何を怒鳴ってるか聞き取れず…

 

「はぁ~?」

無視して給油していた

 

するとヤンキー君

今度は自分が本来給油する予定だった箇所の給油終了間際の車が出て行かず、その場でタイヤの空気を入れ始めた事にイラついてる隙に、俺に抜かされ怒りの頂点に達したみたいで…

その人にも

「オマエがさっさとどけへんからやろうが!ボゲェ!💢」と、キレていたが…

 

「はぁ~?」

無視してタイヤに空気を入れていた

 

だってさぁ~!

前の方の給油機が三台空いたわけやん

それを見てないヤンキー君がアホなわけで…

 

そして空いてる給油機のところに車を止め、給油しようとしながらも俺ともう一人にまだ怒鳴っていたヤンキー君

「しつこい奴やでぇ~!」

イラッとしたが、急にヤンキー君が静かになり、何故か車をまた移動させて違う給油機の所に移動したのだ

 

「何やってんやアイツ?」

なんと!

テメエの車の給油口の位置を、左右間違えてて違う場所に移動したみたい

要はおいらの車も、もう一人の方の給油口も左側にあるが、ヤンキー君の車の給油口は右側みたい

おいらの所の給油機でも、もう一人の方の給油機でも、ヤツは最初から車の向きを逆にしないと給油が出来なかったのだ

 

右側用の方に行き、おとなしく給油を始めたヤンキー君

怒鳴り散らしたのが恥ずかしいのか顔真っ赤

大騒ぎするだけして…

ほんまにアホな奴やでぇ~!

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

f:id:koulog:20210511111040p:plain