日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

気まぐれおやじ最大のピンチ!

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

いつもは人様の事を毒づいている気まぐれおやじですが…

人様の事よりテメーはどうなんだって言われそうなので、ひじょ〜〜に恥ずかしいのですが、今日はおいらの恥話を…

えーーっ、お食事中の方は、読まないでください

ざっくり言うとトイレの話です

汚い話でごめんなさい

 

今日は日曜日、そうです銭湯の日です

(この記事は投稿の前日に書いています)

日本ダービーで、三連複45.7倍をGETし、諭吉さん2枚弱を儲け、意気揚々と銭湯へ…

サウナで汗をかき、しっかり1時間半入りました

サッパリして、一週間の疲れを取り、自宅に向かう途中に悪夢は起こりました

 

風呂上がりにレッドブル シュガーフリーで一発キメようと、ちょいと近所のスーパーへ…

レジに並んでいた時です

急にお腹が痛くなってきました

レジが終わる頃にはちょっとヤバイ状態

慌ててはいますが、力を入れるとまずいので、ゆっくり急いで店内のトイレへ行きました

洋式の便座に座り、ほっ、間に合った

そして、ことが終わり、見ると・・・

 

ゲゲ?、ない?、ない?、ない?

トイレットペーパーがないーーっ!💦

どうしよう

しばらく便座に座りながら考えました

 

お尻の洗浄だけして、ビチャビチャのままパンツを履いて帰って、家で履き替えるか

いや!さっき着替えたばかりで、洗濯のパンツが2枚だと、鬼嫁に「あんたう💩こちびったんやろ」って、変な誤解を与えそうでそれはまずい

絶対に「う💩こ垂れ」って一生言いよる

ひじょ〜〜にまずい状況、気まぐれおやじ最大のピンチです

 

何か良い方法は無いものか?

うぅ~ん困ったぞ!そうだ、こういう時は…

ポク、ポク、ポク、ポク、チーン!←一休さん

しゃーないな、これしか方法は無いかぁ~!

先ずは汚物を流して…

覚悟を決めて、耳を澄ませました

よし、今なら誰もいない

急いでトイレのドアを開け、ズボンとパンツを膝の下まで下げ、おしり丸出しの格好で隣の個室へダッシュ

 

やったー!成功、助かったぁ~!

しばらく自分の偉業に自分で酔っていましたが、トイレットペーパーがある事に幸せを感じながら後始末をしました

 

その時です

隣の個室に人が入る音がしました

何となく出にくくて、個室にいたのですが…

もしかして、しばらく前においらがいた個室は・・・

 

案の定、あっ!」

と言う小さな声が隣から聞こえました

 

どうしようかと思いましたが、人の拭けない不幸をそのままにして、トイレから出る事は出来ません

 

思い切って…

「あのーー、上から投げますね」

と言い、トイレットペーパーを隣の個室に投げ入れました

隣から「”すみません”」と言う声

そうです

紙がなければ後始末は”すみません” なんてね!

いえいえ、と言いながら、個室のドアを開け、手を洗ってトイレの外へ出ました

良い事をして、出すものも出して、とてもスッキリしました

さぁ~!帰るかぁ~!

 

レッドブル シュガーフリーを、トイレの最初の個室に置き忘れているのに気づいたのは、自宅に帰ってからの事でした

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

f:id:koulog:20210511111040p:plain