日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

おいらの知らない不倫の世界!

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

f:id:koulog:20220121130032j:plain

今日はチョット生々しい記事になります

実は、最近ある女性の方の不倫ブログにハマっています

 
ノンフィクションで、既に過去形なので、回想録みたいな文体なんですが、その場面、場面がリアルに目の前に浮かんでくるんです
物凄い文章力と洞察力、そして感性なんです
どこぞの誰かが発した「不倫は文化」なんてものじゃない!
その人の中に眠ってる才能を開花させる!って感じでした
 
過去のブログは一気に読ませて頂きました
次の展開が待ち遠しいです
 
人の不倫ブログを楽しみにするって、悪趣味だと思いますか?
自分の知らないゲス不倫の世界に興味津々なのは、皆同じではないでしょうか?
テレビドラマでも不倫ドラマの視聴率は高いですよね
元祖不倫ドラマと言えば、「金曜日の妻たちへ」、「失楽園」も流行りましたね

上戸彩斎藤工の「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」なんかも流行りました

男女問わず皆さん不倫願望があるのでしょうかね

 
おいらは面倒臭い事が嫌いなので、「人の女に手を出さない」を恋愛戒律にしています
でも「人の女でない場合」は・・・
そんな事無いですよ、だから不倫も略奪も未体験なんです
 
そんなおいらが何故、その方が不倫するのか?を検証した結果、ある一つの法則が見えてきました
不倫する人は、誰かの温もりに飢えているとか、心に闇があるとか、根拠らしい正当化する理由なんて何もありません
そんなのは無関係です
あれは、不倫を正当化する為の単なる「後付け」の言い訳にしか過ぎません
 
簡潔に言い切ると、男女共に性欲が異常な動物の「群れ合い」なんです
排泄行為なんです
その異常な性欲の前には、モラルや理性はいとも簡単に破壊される様です
 
ビジュアル化すると…
道の途中に熱々肉汁たっぷりのステーキが置いてあります
でも、それは人のステーキであり、勝手に食べてはいけません
その事は、頭ではよく分かっています
でも、左右前後を見渡すと誰も居ません
悪魔が囁きます
 
「食べるなら今!、食べちゃえ!」
 
不倫女性は、躊躇しながらも端っこを少しだけ齧りました
「美味しい!なんて美味しいの!?こんなの初めて…」
 
それもその筈です
普通でない状況下で口にするものは、美味しさが倍増する様に脳の構造がなっているからです
皆さんも試食販売の食べ物が、とても美味しく感じた事はありませんか?
なのに購入して自宅で食べると、「あれ?あまり美味しくない…」って思った事もありませんか?
そんなものなんです
人の脳は、異常な状況下では興奮物質がドバッと分泌して、恍惚感が脳を支配し、麻痺させるんです
 

f:id:koulog:20220121134812j:plain

不倫女性は、もう端っこを食べただけでは気が済みません
もう手が!口が!止まりません
堰を切ったかの様に、貪り食べ尽くします
 
この辺になると自我を失っています
食べ終わった瞬間に、皿の下から不穏な地響きが音を立て始めました
 
「えっ!? 何?!(◎_◎;)ギャー!!」
 
皿の下には、地雷が仕込まれていたのです
不倫女性の胴体は千切れ、頭部も外れ、手足がバラバラに吹っ飛びました
よく見ると…、お腹には胎児が!
勿論、その胎児も道連れです
不倫の始まり〜エンディングなんて、大体、これが定番ストーリーではないでしょうか?
 
普通の人ならお店に陳列されている食品は、レジでお金を支払うまでは、自分の物では無いとわきまえています
しかし、不倫する人の脳は、自分の物と他人の物の境界線が曖昧で、ハードルが極端に低いのです
だから、人の目がない所では、簡単にその境界線やハードルを乗り越えるんです
その背中を押しているのは・・・
ズバリ!異常な性欲です
 
何故、性欲の暴走を自制出来ないのか?
それは、詳しくは分かりませんが、前頭葉が先天的に未発達なのか、後天的に萎縮したのか、その両方だと思います
いづれにしても、この様な未発達の人は、社会では不適格者の烙印を押されます
なので、不倫者はリハビリを施さない限り、不倫をエンドレスで繰り返します
 
このブログの女性の方も、やはり不倫常習者でした
最初の不倫の時は、相手の男性の家庭を破壊しています
なのに性懲りも無く、数年後には又違う男性と不倫を重ねるんです
 
その間にご自身も出来ちゃった婚をされているので、今度はダブル不倫です
まだ小学生のお子さんを放ったらかして、不貞行為にのめり込んで行きます
まるで自ら蟻地獄に身を投じる様に…
 
この時、彼女の脳裏にはお子さんの事も家庭の事も片隅にもなく、罪悪感もないんです
凄いですね〜〜~!
 

f:id:koulog:20220121134030j:plain

不貞行為の前には、背負っている全てが吹っ飛ぶ様です
相手の男性の家庭も破壊し、自分の家庭も破壊し、お腹に出来た不倫相手の子供も破壊してしまうのです
でも自分自身は破壊しないんです
また復活するんです
まるで不倫ゾンビです
 
性欲が強い人は滋養強壮力も優れている様です
「破壊こそ最高の不貞行為」
「エクスタシィ!堪らない!」
そう謳歌している様です
 
本当にパワーが余っているんだと思います
何故、そんな体力と時間があるのか?不思議です
多分不倫には、疲れ知らずにする覚醒&麻薬の効果もあるんでしょうね
疲れも吹っ飛ぶんでしょうね
 
男性も女性も不倫する人は是非、風俗で趣味と実益と性欲を満たして下さい
それが世の為、人の為、貴方の為です(^_−)−☆
 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

f:id:koulog:20210511111040p:plain