日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

正月の録画番組やっと見終わった

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

正月の溜まっていた録画番組をようやく見終えました

最後まで残っていたのが、教場Ⅱで二夜分一気に今日見終えました

ドラマは長いからね~!

 

f:id:koulog:20210107150103p:plain

しかし、おっさんの私から見ても相変わらずキムタクかっこえ~な~

何をやらせてもかっこいい人はかっこいいんやな

風間(前を向いてカッと目を見開き、ためをとって)公親だ

 

ところで、来年の正月教場Ⅲ絶対あるよな?

最後、風間教官の義眼の真相が明らかになったけど、犯人が捕まったのか捕まって無いのかが判明していないのは教場Ⅲへの布石か?

教場Ⅲ以降で犯人逮捕の展開と、最後に出て来た後輩刑事役の北村匠海と学校長の小日向文世の関係

ドラマの中で学校長が「私にも責任がある」と言っていた言葉に教場Ⅲへの布石が...

深読みすると、当時の四方田教場の生徒だったのでは?

 

話は変わるが、教場Ⅰの時も思ったけどあんな可愛らしい婦警さんいてないよな

世の中の婦警さんみんながブサイクとは言わんけど、憎たらしい婦警さんばっかりやで

福原遥みたいな可愛らしい婦警さんに切符切られても、おっさんは「ごめんなさ~い」って素直に切られそう

でも、福原遥より岡崎紗絵の方がおっさん的には好きやけど...

どっちでもえーわって聞こえてきそうやな

 

ま~視聴率はⅠより少し下がったみたいやけど、全体のストーリーは面白いので、おっさん的には是非Ⅲもやって欲しいですね

その時は、永野芽郁ちゃんの婦警さんも見てみたいな~

もうえーわ

f:id:koulog:20210511111040p:plain