日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

おかげさまで2周年です

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

えーーーーっと、忘れてました

今月だとは覚えていたのですが、日にちまではすっかり忘れていました

明日9日に投稿出来る様に、必死で書いています

急遽作って貼り付けた写真も雑ですね(汗)

そして、アルコールが入っているのと、急いでいるのとで、もし誤字、脱字があればごめんなさい

 

ついに2周年です

近所のスーパーではありませんよ

もちろん、パチンコ屋でもありません

おいらの、ブログ開設2周年です

 

思い起こせば、2年前の9月9日

きっかけは、北海道を15日間周遊した時の記録を綴っていこうと思い…

あれから2年、今回で325回目の更新です

毎日更新とはいきませんでしたが、およそ2日に1回の更新が出来ました

飽きっぽいおいらにとっては、よく頑張った方です

その間、多くの方が訪れて下さいました

そして、読者になって下さった方も多数

大変嬉しく思います

 

何よりも、ブログを通じて顔も知らないいろんな方と、知り合えたのが嬉しいです

コメントしたり、されたり

外国にいらっしゃる方まで、読んでいただいてます

とにかく、感謝です

繋がってるんだと思える事に感謝です

 

読み返すと、あまりにもくだらなくて、消してしまいたいものもありました

それでも、暖かいコメントをいただきました

沢山のスターをいただきました

そんな暖かさに後押しされて、今日まで続けてこれました

本当にありがとうございます

 

さて、今日から3年目に突入です

これからも、読んでくださる方々が、クスッと笑っていただけるような事を書きたいと思います

とはいえ、別段文才があるわけではないので、面白くないものを書いている時もあると思います

時には、旅行記

時には、悪ふざけや鈍臭い話

時には、毒を吐く事も

そして、ごく稀に真面目なお話

等身大の気まぐれおやじが、見た、聞いた、経験した、思った・・・・・・

そんな事を素直に書いていこうと思っています

もし宜しければ、これからも読んでいただければと思っています
3年目突入、これからも宜しくお願い致します

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

f:id:koulog:20210511111040p:plain