日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

気の合う仲間と・・・

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

【Shortブログ】

本日はShortブログです

 

コロナが流行して、中々そういう機会が無くて…

週末の何時もは、大衆酒場で一人酒を呷って憂さを晴らしております

しかし先週の金曜日、久しぶりに職場の仲間と飲みに行きました

仲間といっても、おいらの歳からすると、息子、娘と言ってもいいくらいの若者4人と、おいらと同じ歳の女性の合計6人

気の合う仲間なので、気を遣う事も無く、仕事の事、プライベートの事など、とても盛り上がって話しました

 

その中でも、夢の話が面白い

なんと、6人中3人が歯が抜けていく夢をよく見る事が分かりました

すると、一人が夢の分析をしだし…

それは、失いたく無いものがあって、その事を心配しているからだと言う

きっと家族とか、恋人とか、そういうものだと思うそうです

 

飛行機が落ちる夢は、アラカンの2人がよく見ると言うと…

今の地位や経験を守りたいからではないかと分析

 

おいらが時々理想の彼女の夢を見ると言うと…

夢分析の彼も、デートの夢を見ると言い出しました

おいらが、いつも顔が分からなくて、良いムードになった時に目が覚めると話すと…

彼は、結構最後までいってしまうとの事

しかもその相手が、別れた奥さんだと言うのです

散々他人の夢分析をしていたのに、自分は未練たらたらなんじゃないかと、突っ込まれていました

 

未婚の若者3人と、バツイチのアラサー

そして、アラカンの男女

仕事を越えた親子のような付き合い

笑いが絶えない飲み会でした

 

次は何処へ行く????

と、次に行きたいところの相談までして…

最後はバツイチアラサー君と梯子酒

 

その後お開きに・・・・・・

家に着いたのは、2時でした

でも久しぶりにいっぱい呑んで、楽しかったぁ~!

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

f:id:koulog:20210511111040p:plain