日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

不調、こんな時もあるよね!

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

【Shortブログ】

本日はShortブログになっちゃった

 

「読書の秋、文豪達の第2弾作品」が好評で、二匹目のどじょうを狙って」を書いたのは良いけれど、今一伸び悩む結果に…

そこで巻き返しを狙ってみたものの・・・

 

◎海賊王を夢見る少年を主人公とする、「ひとつなぎの大秘宝」を巡る海洋冒険ロマンONE PIECEに続く第2弾

『THREE PIECE』

ドラマ「人にやさしく」の女性アニメ版

「3ピース」の看板を掲げた一軒家に、歴代レディース総長3人が、母性本能の元、小学生の男の子を育てる、青春“子育て”グラフィティー

 

◎累計発行部数1億5000万部を突破した人気アニメ鬼滅の刃に続く第2弾

 『自滅の刃』

鬼を退治するために、自慢の必殺技を繰り出そうとして刀を振り回している時に、うっかり自分の手を切ってしまった妹思いのお兄さんの物語

 

◎第43回日本アカデミー賞 で、最優秀アニメーション作品賞を受賞した『天気の子』に続く第2弾

 『電気のこ』

スイッチを入れるだけで、どんな丸太も切ってしまう便利道具が新発売

 

◎第3次アニメブームのきっかけとなった作品、エバンゲリオン』に続く第2弾

 『オバンエディオン

本田望結に代わり、関西家電量販店のCMをやる事になった昭和女子の奮闘記

 

暇な時に色々ネタを考えるんだけど、今回は難し過ぎてこれ以上出てこない

と言うか、アニメを選択したのが失敗だった

最低でも五つは作りたかったんだけど・・・

うーーむ、ちょっと不調

スマン!今回はこれにて終了でござる

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

f:id:koulog:20210511111040p:plain