日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

事故が起きても懲りない道路族

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

【Shortブログ】

呆れて書く気になれず、Shortブログです

 

今回でこのシリーズも、記念すべき10回目です

道路族の皆さん、ネタの提供ありがとうございます

って、ちゃうやん!え~加減にせ~ちゅうねん

道路族の過去の記事はこちらから👇

 

我が街の道路族のちびっこ達
小学1、2年生軍団、暴れ倒していました
 

出掛けるのに車で住宅街を出て行こうとすると…
早速ドッジボールみたいのが飛んできた
子供が道路を走ってボールを追いかける
おいら慌てて止まる
とりあえず一緒に道路でボール遊びしてた親は、頭下げて謝ってきた
 
次の道路族ポイント
四人くらいのちびっこ達
道路で鬼ごっこをやってる
車の動き全く見ていない無法地帯
キャッキャッ言って、走り回っていた
あぶなぁ~!直ぐに急停止
 
その子の父親らしき人が、庭の草むしりをしていた
ガッツリ睨まれる
「ハァ~!何睨んどるんじゃぁ~!💢」
「おいらに睨むんじゃなくて、テメエの子供を注意しろや!💢」
「ボケがぁ~!💢」
 

しかしよくまぁ~懲りないよねぇ~!
実は先月末に、遂に事故が起こってしまった
小学生の男の子がミニバイクと接触
幸い怪我自体は大した事が無かったみたい
でもいつか事故が起こると思っていたよ
 
年末年始にかけて、帰省や何やらで、道路族の事を知らないドライバーの人も多く通るかもしれないはず…
また、事故が起こるかもしれない
何で分からないんだろう?
道路族の皆さん、もういい加減気づいて下さい
 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

f:id:koulog:20210511111040p:plain