日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

日曜ゴールデン、番組改編

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

日曜日のゴールデンタイム、みなさんはテレビ番組、何を見ていますか?

えっ?「YouTube」、「テレビは見ない」

(汗)まぁ、そういう方もおられるでしょう

しかし、番組名ぐらいはご存知かと思うので、そういう方もお付き合いください

 

おいらが思うには、一番王道の番組は、これでは無いでしょうか?

18時 ちびまる子ちゃん

18時30分 サザエさん

19時 ザ!鉄腕!DASH!!

20時 世界の果てまでイッテQ!

21時 行列のできる相談所

えっ!何?20時は大河ドラマですと…(汗)

まぁ~民放って事で…(笑)

この5番組、かなりのご長寿番組

そろそろ飽きてきたって事無いですかね

そこで、おいら的にこの5番組を、番組改編してみました

 

それがこちら…

18時 ちびまる子ちゃんに続く第2弾

『地味さる子ちゃん』

おさるランドのアピールと、新たな収入源を求めて、日光さる軍団の猿が、地味に地方を回り、興行している様子をアニメ化した番組

 

18時30分 サザエさんに続く第2弾

『サバエさん』

眼鏡フレームの町、福井県鯖江市をアニメで紹介する番組

 

19時 ザ!鉄腕!DASH!!に続く第2弾

『ザ!鉄製バッシュッ』

道家が鉄下駄で鍛えるように、バスケットボールの選手が、鉄製のバスケットシューズを履いて試合をする

ダンクをすれば着地時に、体育館の床はぼろぼろに・・・

 

20時 世界の果てまでイッテQ!に続く第2弾

『堺の果てまで行ってブー!』

イモトが世界の果てまで行き、いろんな体験をするように、高木ブーが大阪堺市の隅々まで歩き回る
ある意味イモトより危険がいっぱい

 

21時 行列のできる相談所に続く第2弾

『餃子ができる老男女』

ボケた老夫婦が餃子作る様子を生中継

しかし一向に作ることが出来ない

挙句には餃子って何だという始末

果たして餃子は時間内に完成したのか?

 

少し飽きてきた番組に、気まぐれプロデューサーが改編

春の番組改編よりスタート

な~んて事を考えてみました

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

f:id:koulog:20210511111040p:plain