日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

牡蠣食べ放題や!

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

先日試しに買った広島県産冷凍牡蠣がめちゃくちゃ美味しかったので再度注文

 

その時は海鮮と牡蠣のアヒージョ風にしたり、お好み焼きでカキ玉にしたり、ど定番のカキフライにしたりして、どんなメニューでもめちゃくちゃ美味しかった

 

牡蠣って品の良さ悪さにもよるけど、火を通すと身が縮こまる時があるけど、この商品はそれが無いから大ぶりの牡蠣がプリンプリンやねん

 

中でも前回はカキフライが一番美味しかったけど、これから寒くなってきたらカキの土手鍋なんかもええな・・・

 

今回3kg買っちゃた

f:id:koulog:20200916102625j:image

今日は牡蠣の食べ放題や!

 

ところで何して食べよ‼︎

f:id:koulog:20210511111040p:plain