日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

電車内での屈辱!

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

いや~!とんだ災難に遭いました

先日、帰りの通勤電車での出来事です

 

その日は朝から忙しなく、疲れた身体を引きずるように帰りの途を急いでいました

乗り込んだ車内は程々混み合っていて、すぐに頭がボーっとしてきました

程なくして、おいらは自分のマスク越しに異変を感じました

 

誰かの体内から、ガスが噴射されました(苦笑)

熱中症予防の為、薄手のマスクをしていたので、その刺激臭が…

これは、参りました

まさに、質の悪い不発弾…

車内にイヤ~な空気を漂わせています(苦笑)

 

しかし、おいらは直ぐにピンときました

すぐ近くにいたのは二人

左前におっさん、右前に若いおね~ちゃん

おいらの感覚的に、発射台はすぐ近く…

怪しい・・・すごく怪しい・・・

 

あっ!おっさんが体を捻って、こちらをチラ見してきます

<アホ!お前やろ、犯人は…>

おいらは心の中で呟きます

<待てよ、まさか・・・まさか・・・この娘が…>

違う、違う、そうじゃ、そうじゃない

 

こういう時、犯人はおっさんか、おばちゃんと相場は決まっています(苦笑)

犯人が、若いおね~ちゃんであってはいけないのです(笑)

 

ただ、誓います!

絶対においらじゃありません!

もし、真犯人がおいらであったら・・・

それこそ、この話を”スカ”します(笑)

 

チクショ~、あのおっさんめ~(笑)

いくらおいらが胡散臭いからといって、なすりつけとは…

 

それで、何ですか・・・

知らないうちに、ノーマスクの一部の人達が、そういう空気を出してきたんですよ

この屁こき虫の演技にダマされて…

 

皆さんこの屈辱分かりますか?

こいてもいない屁の犯人扱いされて、無言でひたすら耐えるこの時間

ホントね・・・

どうせならいっその事、自分でもっと臭いのカマしてやりたかったですよ!(笑)

もちろんやりませんし、しつこいようですけどこいてないですから…(苦笑)

 

あっ、でもまさか・・・

このブログ見ながら食事とかされてたりしてないですよね

もし、飯が不味くなってもおいらのせいにはしないでくださいね

それは、食事中にポチポチしてるあなたのせいですんで…(笑)

 

あれ、何か・・・が出た気が・・・嘘です!冗談です!

絶対においらはやってないですから…

 

まぁ!何ともスッキリしない一日で・・・(苦笑)

すいません…

長々と失礼しました

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

 

f:id:koulog:20210511111040p:plain