日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

お金に好かれる人になる

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

【Shortブログ】

本日はShortブログです

 

神頼みは、今もずっと続いています

お金が掛からないからね(笑)

何かの本で読んだんだけど、お願いする時により具体的に、そして断定的にした方が良いと書いてあった

その頃は、何しろ収入が少なかったから…

「お金を得る」を集中してお願いしていた時期でした

 

「おいらはお金が好きだ」

「おいらはお金に好かれる人になった」

「おいらはお金と豊かさで満ち溢れている」

「敬意を持ってお金と接する」

今も自分に言い続けているお金にに関する言葉の数々

 

お金に好かれるために、それに見合った財布に変えたり、お札は綺麗に揃えて入れたり、お金がなくなって、初めてお金を大事に扱うように変わった自分がそこにいました

 

あっ!そうそう思いだした

財布の中に、一億円札を5年ぐらい入れといたなぁ~!

 

こんなこともした

満月は満ちたエネルギーなので、感謝すると良いと何かで読んだ

「満月のお月様、いつもたっぷりの富と豊かさをありがとうございます」

財布を開いて満月に向かって感謝の気持ちを伝える

 

お金を大事にすることで、お金に感謝することで、時間は掛かったけど少しづつ少しづつ、お金が回るようになってきたのは事実です

 

二日後の6月4日(日)は満月です

ストロベリームーンと言うそうです

 

 

♬ほんの小さな出来事に 愛は傷ついて (^^♪

いやいや!財津和夫さんのサボテンの花じゃ無いんです

数ヶ月前に知人からいただいたサボテン

ベランダにほったらかし栽培していたら・・・

何と・・・何と、花を咲かしました

気まおやさん、超~びっくりです

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

 

f:id:koulog:20210511111040p:plain