日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

おっさんからの提言!神奈川選挙区の人よ~く考えて投票しましょうね

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

自民党松本純国対委員長代理と、公明党遠山清彦幹事長代理が、今月緊急事態宣言下で、不要不急の外出自粛要請が出ている夜8時以降に、東京・銀座のクラブなどを訪れていたことについて、おっさんも苦言を言わせてもらう

 

今まさに国会で、与党は時短要請に従わない店に罰金や店名公表を課す法律を策定しようとしているにもかかわらず、この人達はなぜ国民に我慢や不自由をお願いしいている最中、こんな行動に出られるのか?

 

自分達だけ特別と思っている意識が抜けないのではないのか?

それとも単純に、こんな事になる事も分からないほどのバカなのか?

 

まったく理解に苦しむ

 

更に、問題が発覚した後の言い訳よ

特にひどいのが松本純氏の言い訳

 

松本純氏は

「私の行動自体が少し軽かったと反省している」

「全部、陳情を承るという立場で1人で行っている」と複数人での会食を否定

オンラインではなく直接、店に出向いたことについては

「直接会ってお話しせざるを得ない用件もあった」

店での飲酒については

「お茶代わりで(酒が)出ていた」と答えていたが

 

先ずは昔から言われている事だが、

 

反省だけならサルでも出来る

 

行動自体が少し軽かったとあるが、少し軽い程度の事なのか?

クラブでお茶代わりの酒って何なの?

陳情を承るという立場で1人で行っていると言うが、ホステスさんやクラブのママさんが『たまには来てよ~』というのも陳情なのか?

 

お二人ともお酒は飲んでいないとか、ことさらに事実関係を矮小化しようとしているが、その態度が本当に聞いていて情けないよね

 

不倫発覚のタレントが、朝までホテルで過ごしたが、何も無かったと弁明しているのと変わらないぐらいの稚脳さである

クラブに行って酒は飲んでいないなど誰が信じるんだ

こんな人達が国民の代表で、しかも与党の一員なのだから考えものである

 

本当に反省しているなら、二人とも役職辞任ぐらいさっさとしないとダメですよ

 

ただ二人とも、大した事だとは思ってないんじゃないのかな

 

いやん!めっかっちゃった

(ここはさんま風に)

 

ぐらいにしか思ってないのでしょう

 

メディアが批判したり、おっさんが苦言言ったからって、所詮選挙区以外の人が文句言っても選挙に一切関係ないですから

 

後はこの二人の神奈川選挙区(1区、6区の予定)の人達がどう判断するかです

選挙は今年の秋までに必ずあるからね

その時に有権者の人がこのことを覚えていて、どういう投票行動を取るかやね

 

神奈川選挙区(1区、6区の予定)の人

よ~く考えて投票しましょうね

 

では、また...

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

おっさんのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

YouTube動画はこちら 

f:id:koulog:20210511111040p:plain