日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

何もない日のお昼ご飯

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

12:00 ♪キ~ンコンカ~ンコン♬キ~ンコンカ~ンコン♬

腹減った~!

飯、メシ、めしだ~!

 

さて、何を食おうか?

ムムム?

え、何もない~~~~!!

ひぇぇ~~~~!😱

今から買いに行くのもめんどくさい

そや!こんな時は、インスタントラーメン

が、無い~~~~!!

ガビ~~~~ン!😖

いや、あったあった焼きそばや

ヤッター!!食える~~😭

ありがたや!ありがたや!

 

f:id:koulog:20210202130020j:plain

マルちゃんソース焼きそばごつ盛り

麺130g大盛

ガッツリ頂きますよん

 

f:id:koulog:20210202131618j:plain

おぉぉぉ~~~~~!

メッチャ美味そう

 

f:id:koulog:20210202131816j:plain

いただきま~~~す(^^♪

 

天の声「あれ?」

天の声「左横の茶色のは何ですか?」

お「知りません」

天の声「いつの間にそこにあるのですか?」

お「知りません」

天の声「それ、焼きおにぎりですよね?」

お「・・・・」

天の声「それ、かなりの糖質ですよ」

天の声「さらに今晩巻きずし食べるんですよね」

お「・・・・」

天の声「切りのいいとこで、昨日からダイエット始めたんですよね」

お「明日からちゃんと始めます」

天の声「一日坊主やん」

 

と言う事で、焼きそば大盛焼きおにぎり2個をガッツリ食らいつくおっさんでした

そしていつものように食い終わってから・・・

やっても~た~~!😱

と後悔するおっさんでした

 

では、また...

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

おっさんのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

YouTube動画はこちら

f:id:koulog:20210511111040p:plain