日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

おいらのバレンタインチョコ

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

f:id:koulog:20210214171850j:image

今日はバレンタインデーですね

おいらも毎年嫁さんからチョコ貰ってるよ

と言うより、自分が食べたいから無理矢理渡されてる感じ😫

だからついでみたいなもん💢

 

いつも高級チョコ買って来てくれるんやけど

え〜〜!これ◯◯◯◯円もするの?💸

そしたらこれ一個で◯◯◯円?😱

たっか〜〜😵

毎年こんな感じなので

今年はリクエストしたった

最近夕食の後、ダラダラ酎ハイ飲んでいる時のあてにチョコ食べているのだけど...

f:id:koulog:20210214095147j:plain

そのチョコがKit Katなど小袋個装のチョコ

これやったら安いし、何より小袋個装なので、チビチビダラダラ飲む酒飲みには最適👍

 

ホワイトデーの3倍返しもこれなら安泰

ムフフ!😜

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

f:id:koulog:20210511111040p:plain