日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

青春時代が蘇るレコード

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

f:id:koulog:20210215131234j:plain

先日実家に帰って、押し入れの片付けをしていたら、昔のレコードが出て来た

おいらが大好きだった聖子ちゃんのレコードです

f:id:koulog:20210215131725p:plain

1980年4月の裸足の季節のデビューから、ずっと応援していました

当時はおいらより二つ年上の可愛いお姉さんって感じで、どんどんのめり込んで行きまして、ファンクラブにも入り、新曲が出るとレコードを買い続けていました

 

しかし1985年4月、神田正輝さんと婚約発表した時は、ショックでなかなか受け入れられなかった

そして6月、当時勤めていた会社で、東京で一人暮らししていたおいらは、サレジオ教会で結婚式を挙げる聖子ちゃんを、一目見ようと駆けつけたのを今でも覚えています

凄い大勢のファンが全国から押し寄せ、教会周辺は大変な混雑状態でした

 

f:id:koulog:20210215132959p:plain
結局姿を見る事は出来ず、これを機に5年間のファンクラブを卒業し、事実上おいらの片想いも終止符が打たれました

そんな思い出深いレコードを見つけ、一番好きだった赤いスイートピーを口ずさみ、当時を懐かしむ気まぐれおやじでした

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

f:id:koulog:20210511111040p:plain