日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

「これまでありがとう」と「これからもよろしく」

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

昨日、スマホに一通の📧メールが・・・

宛先ははてなブログからで

ブログを始めて🎊🎊🎊半年記念の

🎉🎉🎉おめでとうメールでした

 

f:id:koulog:20210310134453p:plain
そうか!

昨日で半年経ったのか

🤷🏻‍♂️一ヶ月も続けられるかな~と

書き始めたこのブログも

🥳🥳🥳半年も経ちましたか

いやはや我ながらあっ晴れですぞ👏👏👏

 

初めて書いた記事がこちら👇

koulog.hatenadiary.com

そもそもブログを書くきっかけは

🧓🏻シニアと呼ばれる年代に突入して

これまでの旅の記録(記憶)や

日常生活の記録(記憶)の少なさに驚き😵😵😵

記録を残せて

何時でもどこでも見れる事により

記憶も残るのではと思い🤔🤔🤔

YouTubeとブログのサイトを立ち上げました

 

f:id:koulog:20201001103304j:plain
f:id:koulog:20201001103527j:plain

そして7月に【北海道くるま旅】をして

その時の記録を先ず綴っていこうと思った

それが始まりです😙😙😙

 

【北海道くるま旅】の記事は こちら👇

koulog.hatenadiary.com

 

【北海道くるま旅】のYouTubeはこちら👇

youtu.be

その【北海道くるま旅】の記事も

昨年9月11日からスタートさせて

昨年末に完結しました

 

その後コロナ禍でもあり

なかなか旅にも行けず

ネタに困りながらもダラダラと🤪🤪🤪

雑記ブログを書き続けてきました

 

f:id:koulog:20210310135922p:plain
これまでこのブログを入れて

137記事書いてきたのですが

書き始めて183日で137記事とは

週5日ペースで書いてきた事になります

流石に毎日更新している方には及びませんが

おっさん良く頑張ったなと思うぞ👏👏👏

 

また、こんなくだらん雑記ブログに

訪問して下さる全ての皆様には

感謝!感謝!です😭 😭😭

はてなブログから訪問して下さる方

スターを付けて頂いたり

読者になって頂いたり

アクセス数が少なく😱😱😱

心が折れそうな時も😰😰😰

随分と励みになりました

またはてなブログ以外で訪問して下さる方

アクセス数に貢献して頂き

🙏🙏🙏本当にありがとうございます

 

更にこれからも

くだらんブログに💪力を注いでいきますので

今まで以上にご訪問頂き

🙏🙏🙏ご愛読くださります様お願い致します

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

おっさんのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

f:id:koulog:20210511111040p:plain