日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

今日のお昼ご飯

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

最近の冷凍食品のレベルが凄いですね

私、あまり冷凍パスタって食べないんですど

今日お昼に食べました

結論から言うと

何じゃこりゃ~~!!

って言うくらい美味しかったです

 

食べず嫌いって駄目ですね

変な既成概念が植え込まれてまして、これまで食べませんでした

 

それで今日食べたのがこちら

f:id:koulog:20200923130345j:plain

f:id:koulog:20200923130504j:plain

f:id:koulog:20200923130832j:plain

日清もちっと生パスタのたらことうにのソース

 

麺のモチモチ感に、たらことうにのソースがいい塩梅に絡んで抜群の美味しさです

しばらく癖になりそうです

明日は明太子クリームにしてみようかな!

 

 

 

 

f:id:koulog:20210511111040p:plain