日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

でた〜!糖質50%OFFのカップ麺

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

今週発売された二つの新商品

その一つのアサヒスーパードライ生ジョッキ缶は

売り切れでものの見事に撃沈しました

しかしもう一つの新商品は

仕事帰りにスーパーに寄ると

ありましたよ、ありましたよ

f:id:koulog:20210409160440j:plain

遂に待ち望んでいたカップ麺が発売されてました

日清食品のあのカップヌードルから

 高たんぱく&低糖質

カップヌードルプロシーフードヌードルプロ

発売されてました

何といっても糖質50%OFF

f:id:koulog:20210323130248p:plain
気まぐれおやじ

ワオゥ~!糖質50%OFF
何て言い響きなんやろう♪

内臓脂肪がたっぷり付いたおいらは

現在ダイエット中と言うか

お腹のポッチャリをスリムにしたい感じ

これまで炭水化物を極力減らす努力をする上で

何かと邪魔され続けてきたインスタントラーメン

なかなかインスタントラーメンは我慢出来ないです

 

どのインスタントラーメンでも糖質が約55~60gぐらいあります

カップヌードルは約45gでまだ少ない方です

なのでどうしてもインスタントラーメンが食べたくなると少しでも糖質の少ないカップヌードルを食べていました

そこにおにぎりを1個プラスするから結局は85gぐらいになるんだけどね

 

f:id:koulog:20210409160544j:plain
f:id:koulog:20210409161236j:plain

それが、何と50%OFFの15.3gなんです

シーフードヌードルも18.2gなんです

以前からあるカップヌードルを2個食べてもまだ少ないです

f:id:koulog:20210407124632p:plain
ぽん太

麺が少なくなっているんじゃないのかワン

いいえ、内容量も78gから74gなだけでほぼ変わりません

f:id:koulog:20210323130248p:plain
気まぐれおやじ

やったー!

日清食品さんありがとう♪

 

さらに、

カップヌードルプロ高たんぱく&低糖質には

謎肉たんぱく質を、1.8倍に強化した

ハイプロテイン謎肉が入り

通常のカップヌードルよりも

” 肉肉”しい味わいらしいです

では、実食

f:id:koulog:20210323130248p:plain
気まぐれおやじ

カップヌードルプロを食べてみましたがいつものカップヌードル
いつもの味でなまら美味いです

f:id:koulog:20210407124632p:plain
ぽん太

あっ!おやじまた大阪人やのに北海道弁使ったやろ
ま~ええわそれより俺にも食わせろワン

f:id:koulog:20210323130248p:plain
気まぐれおやじ

お前はドッグフード食ってりゃいいの

 

と言う事で、糖質を気にしてインスタントラーメンを食べる事を諦めていた皆さん、これからはあまり糖質を気にせず食べれますぞ

f:id:koulog:20210323130248p:plain
気まぐれおやじ

今度はシーフードヌードルプロを食べてみよ

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

f:id:koulog:20210511111040p:plain