日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

辛坊治郎さんは今どこ?

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

f:id:koulog:20210422145617p:plain

皆さんこんにちは、こんばんは

おいらの住む大阪市南部地方は、今日も暖かい一日?いや暑い一日でした

まだまだ朝晩の寒暖差が大きいので、風邪などひかない様に気をつけて下さい

さて今日は、タイトルにもある様に、辛坊治郎さんは今どこ?と言う事で、現在の位置情報が分かるサイトを見つけました

2021年4月9日AM9:17 大阪府の淡輪ヨットハーバーから愛艇「KaorinV」と共に太平洋単独横断チャレンジに出航した辛坊治郎さん

8年前の雪辱に燃え、現在米国サンディエゴを目指し、約11,000マイルを大航海中です!

 

f:id:koulog:20210422152406j:plain

2021年4月22日現在この辺りを航行中です

f:id:koulog:20210323130248p:plain
気まぐれおやじ

二週間たったけど・・・

今どの辺を航行してるのかな?

ウ~ン!よくわからないな~!

 

f:id:koulog:20210422152836j:plain

f:id:koulog:20210323130248p:plain
気まぐれおやじ

うわ!全然まだやん

そらそうやわな~!何日かかるのやろ?

 

およそ二ヶ月ほどかかるそうです

現在地は四分の一手前って所でしょうか

ゴールのサンディエゴはまだまだ先のようです

 

👇👇👇辛坊さんの現在の位置情報はこちらからどうぞ

⾟坊治郎さんの太平洋横断チャレンジを応援しよう!

f:id:koulog:20210422151516p:plain

 

👇👇👇またこちらからでも情報発信中です

~辛坊の旅~ - YouTube

 

f:id:koulog:20210422150106p:plain

そろそろクジラ出没地帯にさしかかっている頃では無いですか?

ま~そうそうぶつかるもんでは無いでしょうが、常日頃から番組で悪口を言っていた某国の潜水艦が狙っているとかいないとか!

冗談はさておき、十分気をつけて今度こそ太平洋単独横断達成して下さい

頑張れ辛坊さん!! 

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

f:id:koulog:20210511111040p:plain