先日、オイル交換をしにディーラーへ ついでに簡単な車の点検もお願いしました 一通りの作業を終え、帰路の途中やり残し作業発見 おいら「おいおい…」 大した事はないが、自分では簡単に直せない 仕方ない、直ぐそこやからもう一度ディーラーに戻る事に…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。