今日は「カラオケ文化の日」だそうですな おいらも歌が好きでな カラオケはよく歌いますが 文化の日があるとはご存知なかったです あ、ども・・・ 好きこそもののジョーズが出て来てこんにちは 「気まおや」でごじゃる ('_')b
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。