日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

気まおや風・・・・・・秋

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

【Shortブログ】

本日もShortブログです

 

10月に入り、漸く暑さも和らぎました

朝晩に至っては、網戸のままで寝ていると肌寒く感じます

つい先日までは、掛布団もタオルケットで寝ていたのに・・・

人の体って、環境に適応しやすく出来ているんだと、つくづく思う今日この頃です

 

葡萄や梨のシーズンは、もう終わりに近づいてますね

これからは、栗や松茸

美味しい秋ですね

でも、松茸はここ数年口にしていません(悲)

 

彼岸花ももうすぐ終わるのかな?

これからは、コスモスがいい季節ですよね

 

日の入りが早くなって来て、夜が長くなって来ました

虫の声を聴きながら、そんな夜を楽しめます

皆さんはどんな秋を過ごしていますか?

 

★読書の秋

   純文学 5分経ったら 夢の中

 

★食欲の秋

   もう少し その一杯が 肉となる

 

★スポーツの秋

  キレキレに 動いた次の日 筋肉痛

 

★芸術の秋

  似顔絵は 自慢じゃないが ピカソなみ

 

これが気まおや風・・・・・・秋です(笑)

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

 

f:id:koulog:20210511111040p:plain