日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

必殺仕事人

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

お風呂から上がって、部屋に入ったのが22時22分

おぉ~!エンジェルナンバー

きっと今日は良い事があるぞって、あと1時間38分やん

でも、良い事がある事を信じてブログを書いているのだが・・・

 

遡る事約1時間半前

パソコンを起ち上げたのはいいけれど・・・

今日は書く事が無いなぁ~!

ネタも浮かば無いしと、諦めてお風呂に入る事にしました

洗面所で着ていた物をすべて脱ぎ・・・

♬ありの〜ままの〜 姿見せるのよ〜♫

ありのままの姿を見せた時・・・

 

カサ!カサ!

視線の隅に何やら黒いものが動いた

何だ、何だ?と、床に置いてある体重計の横を見ると、ゴソゴソ

黒いものは慌てて隅へ隠れようとした

 

「あっ!出たなぁ〜ゴキ野郎!」

奴は隅っこに上手く隠れているつもりらしいが、丸見えなんだよ

うーーーむ、お前に罪は無いが、見つけたからには退治しないと、気まおやさん安心して寝れな~い

 

実は気まおやさん、ゴキ野郎は大の苦手

過去にゴキ野郎に襲われた経験が有ります

トイレで用を足していると、正面の壁にゴキ野郎、「うわーゴキ野郎や」って言ってる矢先に反転して飛んで来た

驚いた気まおやさん、ふんぞり返って倒れ、辺り一面にオシッコを撒き散らす事件が発生

それ以来因縁の相手なのです

 

でも、でも・・・・・・めっちゃ怖い!

仕方がない先ずは気持ちを入れ替えよう

 

チャラリーーーー・・・・・・・・・・・・

気まおやさんは裏の姿、中村主水になった

なったはいいが、武器が無い(涙)

そうだ、さっき脱いだスリッパが・・・

隠れたゴキ野郎!から視線をはずさないようにして、スリッパを手探りで見つけて構えた

よし、貴様を叩きのめしてやる

 

「お前さんに恨みはないが、仕事なんで・・・」

ちょっと渋めに呟きながら、一撃必殺

 

しかし敵もさる者

スリッパの先の届かない隅っこを通って、洗面所の隅へ

しかし、そこへ逃げればもう逃げ道はないんだよ

もう一度構えると、敵もかなりの強者

隅っこの隙間に隠れやがった

 

ここじゃ届かない

だが、甘いぞゴキ野郎!

おいらには必殺ゴキジェットがあるんだよ

フルチンのまま洗面所を出て、素早くキッチンに行き、ゴキジェットを持って来た

おぉ~!何とも逞しい

よく見ると、”プロ”って書いてある

 

よし!ゴキジェットプロを隙間に噴射

堪りかねたゴキ野郎!

隙間から飛び出して来た

 

そこへ・・・・・・最後の一撃

動かなくなるゴキ野郎!

「さらばだ、お前の命は無駄にはしない

後でブログのネタにしてやるから、安らかに眠りな」

 

お風呂に浸かりながら

「また無駄な殺生をしてしまった」

そう呟き、涙を流す気まおやさんであった

 

そして、このブログが完成した今

日付をまたぎ、良い事なんて・・・

いや!良い事とは、ゴキ野郎!を撃退し、安心した眠りにつけれる事なのだろう

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

 

f:id:koulog:20210511111040p:plain