日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

サーモンピンクの思惑

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

【Shortブログ】

本日もShortブログです

と、その前に、最近何かと世間をお騒がせの10月1日から規制のステルマ広告、気まおやさんも例に漏れず、一応対策の為当ブログには広告を掲載していますと表示する事にしました

当ブログは、無料版はてなブログの為、気まおやさんの広告と、はてなブログの広告が混載しています

気まおやさんのAdSense広告には、★気まぐれおやじの広告★と表示させて頂いています

 

写真はイメージです

今週月曜日は歯科検診の日でした

可愛い女性の歯科衛生士さんが、優しい声で癒してくれるいつもの歯科医院です

だが勘違いしないで下さい

おいらがその歯科医院を選んだのは、その歯科衛生士さんが目当てでは無く、たまたま会社の近所だったからです(嘘です半分は目当てです)

 

これはもしかしたらおいらの考え過ぎなのかもしれませんが、その歯科衛生士さんは、いつも意図的においらの頭に柔らかで温かい胸を押し付けているような気がしてならないのです

しかし勘違いしないでいただきたい

おいらはそれを楽しみに通ってるのでは無く(いえ、相当楽しみです)歯はとても大切で、定期的にケアが必要だと心の底から思っているから通うのです

 

真剣だからこそ舌クリーナージェルも購入し、数日前から月曜日の検診のために、コツコツと舌ブラシで丁寧に磨いていました

それなのに前日、気合が入り過ぎて、余計な力がかかって舌が傷つき、ところどころ出血して赤く腫れてしまいました

 

食事やコーヒーが沁みて困っているのですが、そんな事よりも、この悲惨な状態を歯科衛生士さんに見られたのがとても恥ずかしかったです

いや、違うんです

くれぐれも勘違いしないで下さい

艶めかしいサーモンピンク色の舌を、歯科衛生士さんの指に絡めてアピールしようとか、いい大人がそんな馬鹿げた事を企んでいた訳などあろうはずが無い

熱い味噌汁も飲めないほど痛むこの舌は、サーモンピンクどころか、今はただの辛子明太子なのだから…(悲)

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

 

f:id:koulog:20210511111040p:plain