日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

一日一笑画像25

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

【Shortブログ】

今年もShortブログからのスタートです

 

いつも笑いが絶えない家には、自然と幸福がやって来ます

笑う門には福来たると言う事で・・・

毎日一回(一日一笑)は笑う習慣を付けて、愉快な日々を送りましょう

 

とは言うものの、能登半島地震で犠牲になられた方のお悔やみを申し上げますと共に、被災されたすべての方にお見舞い申し上げます

一日も早い復興と、被災された皆様に、笑顔が戻る日が来る事を、心よりお祈り致します

 

改めまして

皆さん、明けましておめでとうございます

本日より気まぐれおやじは、2024年の仕事始めです

しかーーーし、今日一日出勤すると、明日からまた三連休です

と言う事で…

余りにも休みが長いと、書くのが嫌になっちゃうので、ブログの方も今日から再開していこうと思います

で、今年の一発目は(実際は2回目)一日一笑画像をアップしていきますよぉ~!

 

さて、今年も正月早々奴に命を奪われたと…

今朝、ニュースで見ました

調べてみると、やはり今年も全国で何人もの犠牲者が・・・

 

では、気まおやさん厳選、今年一発目の一日一笑画像は・・・

👇

👇

👇

俺の必殺技は、喉に詰まらせ相手を窒息死さす事だ

俺を食おうって奴は、覚悟していやがれ

じじい、ばばあは特にな

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

 

f:id:koulog:20210511111040p:plain