日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

🎍 謹賀新年 🎍

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さん明けましておめでとうございます

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらはお正月も「日々楽しく、自由きままに!」

 

新年明けました (*^^*)

元気に新年を迎えられる事に、まず感謝です

そして、今年も楽しい事がいっぱいの一年になる事を願って…

 

今年も吉例に従いまして、切符を用意しました

しかし、今年は残念ながら大好きな北海道では無いんです

でも気まおやさん頑張って探しました

昨年の銭函駅、一昨年の幸福駅の切符に続き・・・

 

栃木県の烏山線大金駅から宝積寺駅間の金運切符をご用意しました

こちらの切符を身に付け、お金をガッポガッポ…

皆さんにお金が貯まる一年になる事を願って・・・

そして、楽しい一年になりますように…

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

 

f:id:koulog:20210511111040p:plain