日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

ちょっと恥ずかしい💘ラブホでの話

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

【Shortブログ】

本日はShortブログです

 

さぁ~って、40年程前にタイムスリップしてみよう

この頃はまだ気まおやさんも若かったなぁ~!

顔面赤面の話も今なら笑い話に・・・

 

昭和50年代後半、気まおやさんがまだ若い頃

その当時付き合ってた彼女とラブホへ・・・

玄関入ると靴を脱いでフロントへ・・・

 

基本、休憩2時間3000円也

部屋は選ぶほど種類も無く、ほとんどが純和風造りの部屋 だったと思う

 

昭和レトロなラブホテル:イメージ

畳の上にダブルベットがあって、何故か葵のご紋入り

テレビをつけると日活ポルノが💘💕💞

ん~でもって、その~何だ~ゴソゴソ💘💕ギシギシ💖と事が終り、時間が来たので退出の連絡をフロント9番へ   

 

「退室します」もしくは「出ます」って伝えると・・・

フロントのおばちゃんが・・・

「有難うございます。フロントへどうぞ~」

と、まぁ~!普段はこ~いうやり取り…

 

しかし この日は何を思ったか・・・

「終わりました」って口走ってしまった😱

 

そしたらフロントのおばちゃん半笑いで・・・

「お疲れ様~(´∀`*)ウフフ」

 

もう、顔から🔥ファイアー状態で帰ったとさ...

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

 

f:id:koulog:20210511111040p:plain