日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

気まぐれおやじの通勤日記

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

【Shortブログ】

週明けもShortブログです

 

おいらは揺れる電車内に立って

右手で吊革、左手にスマホを持ち

皆さんのブログを読んでいました

なんて事の無いいつもの通勤時の姿です

 

しかしこの日の目の前には

直視するのがはばかられるほど

露出度の高い女性が座っていて

チラチラと顔を上げてはおいらの視線を気にしている様子で

胸元や太ももを隠そうとします

 

おいらは、ただスマホを見ていただけなのですが

女性を見下ろすような位置関係だったし

世間一般的に最も怪しいと言われる

「おじさん」という種族に属しているので

その女性が気にするのも不思議ではありません

 

もし電車内でトラブルにでもなれば

問答無用でおいらが取り押さえられるでしょう

出来ればその場を離れたかったけれど

微妙に混んでいたのでそれも出来ず

おいらはグッショリ嫌な汗をかきながら

一刻も早く最寄り駅に着くことを祈りました

 

なんとか無事にホームに降り立ち

自由の空気を胸いっぱい吸い込んだら

何とその女性もおいらの後ろに続いて来ました

 

もしやおいらを尾行して自宅を突き止め

巨額な示談金を請求するつもりか?

おいらはドキドキしながら電柱や植木鉢の影に隠れ

何度も後ろを振り返ったが

どうやらそれは考え過ぎだったようです

 

時にはこんな大変な思いをするものの

じゃあ露出度の高い女性の服装が嫌い?と、問われたら・・・

全然嫌いじゃありません

と、滑舌良く答える気まおやさんです

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

 

f:id:koulog:20210511111040p:plain