日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

一日一笑画像35

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

【Shortブログ】

本日はShortブログです

 

いつも笑いが絶えない家には、自然と幸福がやって来ます

笑う門には福来たると言う事で・・・

毎日一回(一日一笑)は笑う習慣を付けて、愉快な日々を送りましょう

 

koulog.hatenadiary.com

前回の一日一笑画像34で、漢字ドリルの解答で爆笑させてくれた翔太

こども食堂には、気まおやさんご贔屓の子供がまだいます

その翔太に勝るとも劣らないのが雄介

もう、あ~だこ~だ書くより、画像を見てもらった方が早いですね

では、気まおやさん厳選、今回の一日一笑画像は・・・

👇

👇

👇

川に行っての使い方を果的に知るためにを見て、心をめて、料理に水をえておいしく食べる。

二つでもいいのに、何で全部使うかなぁ~!

自分でハードル上げてどうする

雄介、気まおやさんも意味がわからんぞ(笑)

 

😎😎😎翔太とコンビ組んで吉本目指せ!

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

 

f:id:koulog:20210511111040p:plain