日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

2021年最後の更新

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

本日気まぐれおやじは、2021年の仕事納めです

明日から正月休みに入ります

と言う事で

ブログの方も今年最後の更新となります

 

2021年も今日を入れて、あと三日となりました

もうすぐカウントダウンが始まりますね

 

2021年、今年一年を振り返ってみると

日本は一年を通してまだまだコロナ禍で、緊急事態宣言、まん延防止等重点措置の中、リモートワークを余儀なくされ、いろいろ悲しく辛い一年でした
そのような中で、人と人との繋がりが大切だと思い知らされた一年でもありました

 

毎年のように行っていた北海道へも今年は行けず、悲しい思いもしました

また北海道に限らず、旅行そのものに行けないつまらない一年でした

 

ブログも満足いくような記事を書けませんでしたが、この拙いブログを読んで頂いている皆さまに心から感謝いたします

また、皆さまのブログも拝見させて頂き、その中で多くの気づきや感動も得られました

本当にありがとうございました!!

 

ここでは敢えて来年の目標や抱負を詳しく述べませんが、ただ一つ、来年も皆さんにクスッと笑って頂ける楽しいブログを書いて行きます

 

f:id:koulog:20211228113900j:plain

おいらは今日で書き納めさせて頂きます

また来年も楽しくお付き合い頂きます様、どうぞよろしくお願い申し上げます

来年1回目は、1月5日の仕事始めに合わせようかなと思っています

ただ、1月1日に新年のご挨拶だけですが予約投稿していますので、是非覗きに来て頂ければ嬉しいです

気まぐれおやじから皆さんに、幸せになれる〇〇〇を用意して待ってます

 

それでは皆さま、良いお年をお迎え下さいませ

来年が皆様にとって良い年になりますように!!

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

 

 
f:id:koulog:20210511111040p:plain