日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

新年の誓い

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

【Shortブログ】

新年早々Shortブログです

 

改めまして

皆さん、明けましておめでとうございます

本日より気まぐれおやじは、2023年の仕事始めです

と言う事で…

ブログの方も今日から再開していこうと思います

 

さて、今年のお正月も、のんびりと過ごさせていただきました

そして、昨年と違う自分になるチャンス

今までのおいらが、リスタートする機会を与えてくれるのが、お正月じゃないかな、なんてことを考えさせていただきました

だからこそ、今年は違うぞという自分を誓いました

 

七つの誓い

 

一つ、先を見て 余裕を持って 仕事する

 

一つ、苦しいと 思うときこそ 笑顔でね

 

一つ、しんどさを 顔と言葉に 出さぬよう

 

一つ、つまらない おやじギャグは 慎もう

 

一つ、鬼嫁に 汚されつつも 部屋掃除

 

一つ、コンビニの 新商品に 手を出さず

 

一つ、今日できる ことは今日の うちにする

 

我ながら凄い”五、七、五”誓いです

素晴らしい

 

でもでも・・・

 

今年こそ 今年こそはと また一年

 

になってしまうかも・・・

そんなことを思い、過ごした

気まぐれおやじでした

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

f:id:koulog:20210511111040p:plain