日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

めっちゃ気まずいのです

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

⭐️お知らせ⭐️

10月1日から規制のステルマ広告、当ブログでは、当ブログには広告を掲載していますと表示する事にしました

当ブログは、無料版はてなブログの為、気まおやさんの広告と、はてなブログの広告が混載しています

気まおやさんのAdSense広告には、★気まぐれおやじの広告★と表示させて頂いています

 

【Shortブログ】

本日も、またまたShortブログです

 

皆さんはどう思うだろうか

おいらの場合はめっちゃ気まずいのです

 

1年ぐらい前になるでしょうか

30代ぐらいのご夫婦が、マンションの隣の一室を買って住みだしたのが…

 

早朝5時前、いつものウォーキングに出かけようと、おいらが玄関を出た瞬間

同じタイミングで隣のドアが開き、隣の奥さんと男が一緒に出てきた

おいらの姿に驚いた二人はサッと離れ、気まずい感じで軽く会釈をしたが、それは旦那さんではない見知らぬ男だった

 

ひょっとしてこれは、自宅に男を連れ込み、世間を騒がせた

矢◯真里不倫と同じではないか…

😱 ヒェーーーッ!

 

仕方なくそのままエレベーターに乗り、重苦しい空気の中、無言で息を止める三人

それはそれはとても長い時間で、全員が窒息するかと思ったけれど、1階に着いたらその二人はさっと消えました

 

おいらはこれからどんな顔をして、隣のご夫婦と挨拶したらいいのだろう

 

もしかしたら、秘密を口外しないよう隣の奥さんに怪しく迫られるかもしれないな

 

もう妄想が止まらない

まいったなぁ~!

いやぁ~!、実に困ったなぁ~!

 

おいらのこの気持

皆さんに分かるかなぁ~!

分かんねぇ~だろうなぁ~!

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

 

f:id:koulog:20210511111040p:plain