日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

2022年最後の更新

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

本日気まぐれおやじは、2022年の仕事納めです

明日から正月休みに入ります

と言う事で、ブログの方も今年最後の更新とさせて頂きます

 

2022年も今日を入れて、あと三日となりました

振り返ると、新しく出会った人、残念ながら去っていった人

今年も、いろんな出会いと別れがありました

永遠の別れをした人もいます

近くから去った人もいます

知らない場所で、繋がった人も・・・

喜びもあれば、悲しみもありました

でも、憎しみはなかったような気がします

そのことが一番の幸せです

 

出会った人からも、去っていった人からも、沢山の温もりと、優しさをもらいました

そして、それらを大切に、自分の心に刻むこと

それが、せめてもの恩返しだと思います

 

今年一年、沢山の温もりをありがとう

沢山の優しさをありがとう


2023年、新しい年

どんな風が、吹くんだろうな

どんな出会いが、あるんだろうな

 

おいらは今日で書き納めさせて頂きます

また来年も楽しくお付き合い頂きます様、どうぞよろしくお願い申し上げます

来年1回目の更新は、1月1日に新年のご挨拶だけですが予約投稿していますので、是非覗きに来て頂ければ嬉しいです

気まぐれおやじから皆さんに、今年も〇〇〇を用意してお待ちしております

 

それでは皆さん…

良いお出汁を・・・・・・

あれっ、・・・・・・良いお寿司を・・・・・・

違うぞぉ・・・・・・良いお菓子を・・・・・・

どうした、気まぐれ・・・・・・

良いこけしを・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・

 

良いお年を・・・

来年、皆さんにとって良い一年になりますように!!

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

f:id:koulog:20210511111040p:plain