日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

2023年最後の更新

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

本日気まぐれおやじは、2023年の仕事納めです

と言っても事務所掃除して、一杯呑んで、「お疲れさ〜ん」で解散です

そして、明日から正月休みに入ります

と言う事で、ブログの方も今年最後の更新です

 

2023年も今日を入れて、あと三日となりました

今年一年を振り返ってみると…

うぅ~ん!・・・

何だか平凡な一年だったなぁ~!って感じです

 

仕事もただ単にこなすって感じで、新鮮味も無かったです

でも来年夏以降は、expo2025大阪・関西万博関連の仕事に期待ですね

 

そして、今年は北海道にも行けなかったよね

来年は還暦記念で行けたらいいなぁ~?

そう、おいら来年還暦なんですよ

還暦かぁ~!還暦ねぇ~!

気持ちは40代なんだけどね(笑)

でも不思議と身体は年相応なんだよね(汗)

 

ブログの方は…

今年も新しく出会った人、残念ながら去って行った人

いろんな出会いと別れがありました

喜びもあれば、悲しみもありました

でも、全ての人に感謝の言葉を伝えたい

 

「あ  り  が  と  う」

 

出会った人からも、去って行った人からも、沢山の温もりと、優しさを貰いました

そして、それらを大切に、自分の心に刻むこと

それが、せめてもの恩返しだと思います

 

今年一年、沢山の温もりをありがとう

沢山の優しさをありがとう

 

2024年、新しい年

どんな風が、吹くんだろうな

どんな出会いが、あるんだろうな

 

おいらは今日で書き納めさせて頂きます

また来年も楽しくお付き合い頂きます様、どうぞよろしくお願い申し上げます

 

それでは皆さん…

良いお出汁を・・・・・・

あれっ、・・・・・・良いお寿司を・・・・・・

違うぞぉ・・・・・・良いお菓子を・・・・・・

どうした、気まおや・・・・・・

良いこけしを・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・

 

良いお年を・・・

来年、皆さんにとって良い一年になりますように!!

(このくだり、昨年の使い回しでメンゴ🙏)

 

 

🎍年末年始の気まおやさん、🍺🍶酒呑んで🥴ヘロヘロになってると思うので、皆様のブログへの⭐訪問や、🖊コメントが滞ると思われます

どうか🙇‍♂️ご容赦くださいませ

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

 

f:id:koulog:20210511111040p:plain