日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

今年最後のこども食堂

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

【Shortブログ】

今週もShortブログからスタートです

 

早いもので今年も残すところ2週間を切りました

クリスマスを来週に控える中、昨日今年最後のこども食堂を、クリスマス会を兼ねて行う事が出来ました

今年最後、そしてクリスマス会を兼ねてるという事で、沢山の子供達が来てくれて、沢山食べて、沢山遊んで、最後に「ありがとう」の言葉を一人一人から貰い、楽しい一日を過ごす事が出来ました

 

今年も協賛して頂いた店舗様や、企業様には大変感謝いたします

来年も引き続き食材などのご提供を、宜しくお願い致します

 

また当ブログで、アドセンス広告、アフィリエイト広告にてご協力して頂いた読者さんにも大変感謝いたしております

お蔭様で一年間で、うまい棒約4,660本分集まり、今回は子供達へのXmasプレゼントに使わさせていただきました

※約4660本/昨年12月〜今年11月までの収益

うまい棒価格12円で計算)

 

詳細と致しましては…

アドセンス広告が、1日平均うまい棒約12本×365日ぐらいです

残りはアフィリエイト広告です

(全てアスパラですって言うか、それしかやってない)

 

支出は…

今回のXmasプレゼント

文具セット+お菓子詰め合わせで約1150円×50セットです

(少し足らない分は気まおやさんの財布から)

 

何だか集まったお金の収支報告みたいですね(笑)

いや!それでいいんです

皆様からの善意で集まったお金ですから、報告の義務があるかと…

 

まぁ~そんなわけで、今年のこども食堂は終了しましたが、また来年もやりますので、皆様の心温かいご協力、よろしくお願いいたします

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

 

f:id:koulog:20210511111040p:plain