日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

スマホの中身を覗いてみたら

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

【Shortブログ】

本日また×5、Shortブログです

意外と本文700文字、超えないもんですね

次回はギリギリ、通常ブログです・・・たぶん(笑)

 

鬼嫁のスマホの中身を覗いてはいけない

いや、今回はその類いの話ではありません

 

おいらは、自分のスマホなのに、その中身を全て正確に把握していません

普段使う機能は分かっているつもりだけれど、一度も触ったことのないアプリなどが静かに存在し、じっと息を潜めているのは知っています

 

一度も使わず特に不便もないという事は、元々無くても問題ないのだろう

そう思って何度か削除しようと試みた事もあります

 

しかし、その度なぜか踏ん切りがつかないんです

もしかしたら自分が知らないだけで、驚くべき便利な機能が隠されているのではないか

このままでも人生に不都合は無いのだから、やっぱりそのまま触らずに置いておこう

いつもそうやって厄介事から目を背けていたのです

 

それが最近になって、急に自分のスマホの中身を、全て正確に把握したい欲求が芽生えてきました

ずっと放置していた部屋を掃除し始めると、机の引き出しの隅までとことん綺麗にしたくなるような・・・

まさにそれと同じ状態になってしまい、頭の良い人たちが書いたサイトや、動画で勉強しています

 

自分のスマホの中に存在する宇宙

その謎を解明しようと、変な汗を流す毎日です

「これは便利なアプリだぁ~」と大発見した暁には、皆さんに教えてあげるね

でも皆さんからは、「もう知ってるぅ~」って言われるんでしょうね

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

 

f:id:koulog:20210511111040p:plain