日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

もう一人の娘へ

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

つい先日、過去のブログを読み返してみました

2020年の9月から始めたこのブログ

早3年が過ぎ、たくさんの方とこの世界で繋がったんだなって、改めて思いました

 

そんな中で、およそ2年前から繋がっているブロ友さんがいます

彼女は当時社会人1年生

書いている文面を見ると、活発な女性っていう感じではありませんでした

どちらかと言うと、おとなしそうな女性

でも、仕事に対しては、フレッシャーズ真っただ中っていう感じでした

楽しい事や、悩み事、色々な記事を書いていました

 

2年目の春からは、一人で得意先を回り頑張っていました

でも、その頃は悩み事の方が多かったかな

得意先との人間関係、個人の成績、社内環境・・・

 

やがて、同期入社の彼氏が出来て・・・

その頃から更新が少なくなってきました

でも、それは社会人生活が充実してる証拠ですよね

 

コメントしたり、されたり

そんな繰り返しの中で、何だか自分の娘みたいな感覚になりました

 

おいらの娘に彼氏が出来た時には、そんなに感じなかったけど

彼女に彼氏が出来た時には、正直ショックでした

大事な娘が取られた感じみたいで…

 

更新は、今では年に数回

でも、その時は、悩んでいる事があるみたい

そんな彼女から久しぶりにコメントがありました

 

非公表が多く、一部抜粋ですが

「気まおやさん、相変わらずですね(笑)

一日一笑画像、毎回楽しみに拝読しています。

よくもまあ毎回あんな写真見つけて来ますよね。

そこが気まおやさんの凄いところなんですけど

これからもご活躍、応援しています。」

 

彼女ももう25歳

立派な大人の娘さんです

嬉しいような、悲しいような・・・

一度も会ったことは無いけど、2年も繋がっているともう家族だね

 

おいらの娘は訳あって結婚式をしなかったので、彼女の花嫁姿が見たいな~なんて思ってしまいます

でも、見たら泣いちゃうかも…

コメント、ありがとうね

とっても嬉しかったです

 

これからも、この世界の彼氏・・・じゃなくて、父でいさせて下さいね

元気な時はいいけど、悩んだ時や寂しい時は、またここにおいで…

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

 

f:id:koulog:20210511111040p:plain