日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

大阪駅で出会った貴女へ

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

【Shortブログ】

本日もShortブログです

 

昨日、大阪駅で出会った貴女

GWという事で、遠方からお越しだったのでしょうか?

ピンク色の重たいスーツケースを、汗を浮かべながら引いていた貴女です

そう、サラサラのライトブラウンの髪に、ベージュ色のマスクをしていた貴女ですよ

 

どうも、気まぐれおやじです

駅出口の狭く長く立ちはだかる階段の前で、スーツケースを抱えて絶望していた貴女に「手伝いましょうか?」と、キムタクっぽく声をかけて、颯爽と地上まで運んだあの時の男です

 

昨日のおいらは時間が無かったのと、少し照れくささもあったので、何度も頭を下げる貴女の前からすぐに離れてしまいました

が、背中ではちゃんと貴女の心の声が聞こえていたんです

「あの、何かお礼がしたいので、せめてお名前を…」

 

いえいえ

おいらはただ困っている人を助けようと、重い荷物を地上まで颯爽と運んだだけで、別に名乗るほどの者ではございません

 

しかし一つだけ誤解しないで欲しいのは、貴女がセクシーだったからとか、お綺麗だったからとかの理由で、怪しげな下心や変な期待を抱いて助けたわけでは断じて無いと言う事です

誠に微力ながら、貴女のお役に少しでも立てたのであれば、それだけで光栄に思います

 

PS

昨日は急いでいましたが、おいら今日以降は時間があります

もしアレだったら、来月も再来月もその先も時間は作れます

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

 

f:id:koulog:20210511111040p:plain