日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

嬉しい驚き!女子社員からのバレンタインチョコ

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

今日はバレンタインデーですね

毎年女子社員から義理チョコを貰っている気まおやさん

義理チョコとは言え、バレンタインデーにチョコを貰うというのは、いくつになっても嬉しいもんです

 

しかしバレンタインデー当日、実は気まおやさんは直行直帰で東京に出張です

そう、この記事がアップされている頃は東京に向かっています

即ちこの記事を書いているのも前日の2月13日なんです

 

なぜ急遽前日に記事を書いたか?

それは・・・

女子社員「気まおやさん明日出張でしょ、当日渡せないので・・・ハイ!これ!」

気まおや「おぉ~!彩花ちゃん、結菜ちゃんありがとう」

と、まぁ~こんな感じで、チーム気まおやの女子社員から前日に頂きました

 

koulog.hatenadiary.com

毎年、女子社員からいただくチョコは、会社から近所のシャトレーゼの糖質カットチョコが定番なんです

そして今年も同じだろうと思っていたら・・・

何と???

気まおやさんが北海道LOVEって事で…

 

ジャジャーン!

ROYCE’ポテトチップチョコレートと生チョコ

1月末に行われた北海道物産展で、前もって買っていたという何とも嬉しいサプライズ

 

この生チョコは初めてですねぇ~!

おいらの好きなホワイトチョコ

 

北海道土産の定番、ポテトチップチョコレート

こちらもホワイトチョコのコーティング

これ考えた人天才!めっちゃ美味しい

北海道に行ったら必ず買って帰ります

 

いやぁ~!嬉しいなぁ~!

うん、うん!ピエールマルコリーニやゴディバなんかよりこっちの方が良い、断然良い

 

あっ!因みに、最年長お局事務員さんからは、今年もやっぱりシャトレーゼの糖質カットの商品もろもろでした(笑)

 

と言う事で、今年のバレンタインチョコはこんな感じでした

でした・・・???

今鬼嫁からは?っと思ったみなさん

さてどうでしょ?

今日出張から帰ったら用意してるんでしょうかね?

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

 

f:id:koulog:20210511111040p:plain