日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

バラエティ番組の衰退と日本の真面目さ

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

【Shortブログ】

本日はShortブログです

 

この頃、テレビのバラエティ番組が面白くないんですけど…

80年代から90年代は、バラエティ番組が凄く面白かった記憶があります

最近の世の流れの中、テレビ業界全体が、コンプライアンスを意識しすぎるようになり、番組作りが萎縮しているように思うんです

 

日本!真面目過ぎではないですか?

 

「楽しい日本」

「センスのある日本」

「風情がある日本」

「品位ある言葉弄りの日本」

 

おもろいワン!🐾

どの時代も庶民に愛された「おもろい」番組があったと思います

勿論、真面目な日本も大好きですよ

でも・・・

 

PTA的な考えはもういらない!

ゆとり教育で分かった筈です

 

古い車に増税

「もったいない」の言葉を持つ国がこれでいいのか?

新製品にはもう飽き飽きです

確かに経済は物流とお金の流れで発展してきましたが、20世紀初頭の経済論で、これからの21世紀も発展していくのか?疑問を持ちます

 

テレビは反対論者だけ、まるで賛成論者が悪者扱い!

将来歴史が正確な評価をすると思いますが、本当にいいのかな?

メデイアの本来の姿ではないと、おいらは思いますよ

反対も賛成も同等に扱わないとね

 

大変なお仕事、辛いお仕事、難しいお仕事をしているから「楽しい」番組を欲します

だから・・・

少し笑いましょう!

遊びましょう!

バカな事を真剣にしましょうよ!

おもろい事をやろうよ!

 

何かが変わると思います(*´∀`*)

 

気まおや、お前は遊びすぎだろうヽ(`Д´)ノ

エヘヘへへ(^┰^;)ゞ

m(。・ε・。)mスンマソ-ン アホな気まおやの独り言でした

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

 

f:id:koulog:20210511111040p:plain